まくのうち’s blog

徒然なる日常

宇宙より遠い場所

というアニメが最近のおススメ!

まくのうちです*

女子高生が4人で南極に行くお話なんですが、

簡単に行ける訳じゃなくて

みんなそれぞれ悩みもあって、

でも、実直でひたむきで・・・

そのまっすぐな感じに触発されますね!

特に、人間関係について

ちゃんと深く掘り下げてるところが

ただただ明るいだけじゃなくて良い!!

悩みも障害もあるけど、

ポジティブな姿勢に元気貰えました*

ぜひぜひ元気ない時に見てみてくださいね〜^^

そして、今日はスムージーを飲んでいない私(笑)

ポジティブ&マイペースにいきましょう〜

でも、最近のおやつはスナック菓子をやめて

ナッツ類にしてます^^*

何事も、毎日小さな事からコツコツと*

まくのうちでした〜^^

****今日のご飯****

レーズンロールパン3個

カップ焼きそば

パルム

焼き鳥

チキンナゲット

春巻き

納豆ご飯

素焼きカシューナッツ

--------------------------