まくのうち’s blog

徒然なる日常

カレーにほうれん草のペースト入れるとおいしい

どうも。まくのうちです。

 

こないだほうれん草をカレーにいれてみたんですが、

意外と味って変わらないものなんですね!!

2株3株入れたくらいでは色もさほど変わらないですし。

好き嫌いがあるお子さんでも食べられそう~ッ

 

うちではいつもカレーは中辛なんです。

彼が辛口派で、私が本当は甘口が良い人で

間をとった結果が、中辛。

 

ですがっ辛いのを承知で

たまには彼の好みに合わせてみるか・・・

ということで辛口を購入。

 

辛口+リンゴすりおろし+ほうれん草のペースト

=めちゃくちゃ美味しい!!!!

 

ということが判明しまして(●^o^●)

好みも合わせられて一石二鳥な発見でした♪

 

 

ということで本日のごはん****

 

フルーツグラノーラ ハーフ

キウイと小松菜のスムージー

サッポロポテト半分

カレーパン

もやしとニラの中華スープ

オムライス

カシューナッツ

梅酒ロック2杯

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイエットとかいいつつ、

ちゃんとお菓子も食べている私(笑)

でも、前より全然減りました^^