まくのうち’s blog

徒然なる日常

便秘に効くフルーツは...コレだー!

ちょっと汚いお話ですが、

食べたら出すのはとーっても大切なこと!

 

これが滞ると、

お肌は荒れるし、お腹は空かないし

お腹はポッコリしてくるし・・・・

テンションが急降下しちゃいますよね↓↓

女性の大敵です!!!

 

半年ほど前、

たまたまTVで見たのですが、

あるフルーツを食べると

24時間以内にお通じが来るとのこと。

 

TVでは1週間も出なくて苦しんでる女性が

泣いて喜んでましたが。。。

 

半信半疑で

試してみたのですが・・・

ほんとにすごいっ!!!

 

 

このフルーツを食べると、

必ず24時間以内とはいかないまでも

スムーズにでてくる気がします!

 

気になるそのフルーツとは〜・・・・・

 

 

 

 

キウイです!!!!!

 

 

 

 

ね、なんか意外ですよね。

りんごとか、思い浮かべません?

 

意外や意外、

キウイには水分がたくさん含まれていて

腸の中の便をスムーズに押し出してくれるようです。

そして、フルーツの中でも

そのスピードが一番早いのがキウイなんですって。

 

 

それ以来、キウイばっかり食べてます。

よく行くお店ではいつもキウイばっかり

買う人になってると思います!w

一日一個以上食べると良いそうで。

 

TVのあと、キウイブーム来るかな?と

思ったのですが、全然来ませんでした^^;

 

でも、とーっても良いので、

悩んだ際にはぜひぜひ召し上がってみてくださいね♬

 

ちなみに家では、

ウイスムージーにして

飲んだりしてます✨