まくのうち’s blog

徒然なる日常

小松菜とリンゴとキウイのスムージーはおすすめ

おはようございます!

やっと夜型が直りつつあるまくのうちです。

昨日は更新できなかったので

アサイチで更新します~

 

今日もいいお天気ですね!

朝に起きるのは当たり前のことだけれど

やっぱり気持ちが良いですね*

 

昨日、小松菜のスムージー作ったんですが

これが今まででは一番美味しい~*

レシピは

小松菜・・・一株

リンゴ・・・1/2個

キウイ・・・1個

水・・・・・200cc

 

です*

 

結構食べ応えがあるので、

お水は入れば多めに入れたほうが良いです。

小松菜入ると飲みにくいかなって思ったのですが、

そんなことはなく・・・

 

ぜひ最初のグリーンスムージーにはおすすめです!

 

さて、レコーディングダイエットをはじめてから2日。

お菓子を控えるようになってきました!

自分でメモ帳に書いていた時期もあったのですが、

それよりもみられている感覚からか

ドカ食いやお菓子を買う習慣が減ってきましたね。

 

小さなことからコツコツと*

今日も一日笑顔で過ごしましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のご飯は・・・

小松菜とリンゴ、キウイのスムージー

クリームパン

サッポロポテト半分

 

たまごかけ納豆ごはん

 

豚キムチ炒め

もやしとニラの中華スープ

ごはん半分

梅酒ロック★^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー